ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

おつかれさまでした。10ks!!!!

KAT-TUN!おつかれさまでした!!!!
当日の21時頃はソワソワして携帯握りしめてTwitterスタンバイっ!!!!
ガンガン流れてくるレポにぐすぐす。
4月の京セラでKAT-TUN堕ちした私でも泣きそうになった。

その後、Goingの亀ちゃん正座スタンバイっ!!!ありがとうGoing様!!!終わったばかりのライブ映像を流してくれた♡
中丸くん泣いちゃってる。ぐしゃぐしゃな顔して上田くんに抱きついて、亀ちゃん頭ポンポンされて更に泣いちゃって。
会場いたハイフンはみんな中丸くんの事抱きしめたい気持ちだっただろうな。いや、気持でぎゅーーっと抱きしめていたんだろう。
この10年の苦労を私は知らない、中丸くんが少プレでV6に六人でずっとやっていける秘訣みたいなのを聞いていて、僕に任してくださいって言っても信用がないみたいな事を喋ってたのを思い出した。
頑張ってきたんだよね。今までの抱えてきた苦しみ、守ってきたけど充電が決まってしまった。守り抜けなかった。今日で一旦ファンとも距離が出来る申し訳ない、そんな思いが一気に込み上げてきたのかな。
泣く男は私は嫌いだった。男なら泣くなよと思って今まで生きてきた。(日アカの岡田さんの涙はまた別)
中丸くん泣き顔を見て男の悔しさ、男の涙って愛おしいんだなと感じたと同時に中丸泣かすんじゃねーーよー!!
二度と中丸に悔し涙なんか流させない!!
ふつふつと怒りも湧いてきた。
上田くんも泣くのを堪えて挨拶してた。
めでたい涙じゃないんだよ!!!
亀ちゃんも偉いね!
大好きだよKAT-TUN!!
私が見た大好きな三人が何故泣かなければならないのかっ!!!
悔しいなー。もっと早く気がつけば良かった。
何万人の中の1人じゃ役に立たないけど、悔しい!!!

かっこいい楽曲を沢山持っている彼らにまた、歌って踊って欲しいと願い速攻でFC入会、ベスアル購入した。
PVの感想も忘れていませんよ。
充電中にステマしますからね!!!

私もこの充電中にしっかりKAT-TUNの事を勉強しろよ!っと三人に言われてると思いしっかりKAT-TUN勉強しますっ!!
復活時には立派なハイフンになってられるように♡♡