ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

ジャニオタってスーパー忙しい

10ksライブ後にしたことは、FC入会、ベスアル購入。
そして、中丸くん、上田くん、亀梨くんの情報を追うミッションに出た。
今のTwitterはV6の専用になっていた為KAT-TUNKAT-TUNと呟くのにすごく気が引けた。ごっついチキン野郎だし、ジャニオタ初心者。
掛け持ちに疑問を抱いている方もいらっしゃる。

V6とKAT-TUNを混ぜたアカウントを作った。情報は欲しい、KAT-TUNの情報が欲しいのだ!V6もKAT-TUNも好きだ!と言いたいのだ!
しかし、葛藤はあった。10周年で充電するKAT-TUNと21年目入ったV6。
ハイフンさんの目に入ったら、充電中のツライ時期はV6で埋めるんでしょ?!と取られてしまうんだろなー。そう思われても仕方がない。
分けるのもめんどくさいし、こればかりは気を使っていられない。KAT-TUN三人個々の活動についても呟いているから。
10代女子の通り道ジャニーズにハマり、タッキーや関ジャニ(野中くんが好きだった)KinKi Kids、その中でもV6、カミセン、そして岡田くんは特別だった。
アンチジャニーズになっても岡田くんだけはずっと好きだった。V6も出たり戻ったりを繰り返し、完全復活も岡田くんきっかけ、岡田くんが好きじゃなかったらKAT-TUNに辿り着いてない。
なので、許して欲しいのであります。

アカウントを作成し、ハイフンさんたちをこっそり、こっそりフォローしてる毎日。
TLは一気に祭になった!
博の舞台レポ、滝沢歌舞伎の健くんレポ、ハイフンさん達のこれからの応援やハッシュタグなどなど。
その中で目に留まったのは、中丸と上田くんのツーショット画像と
『ロバ丸』
なんだ?!これ?!丸は分かる。多分中丸の丸だろう。上田くんはロバなのか?
速攻で検索!!!
なるほどねー!!上田くんって中丸くんとタメ??あらやだ!亀ちゃんぐらいだと思ってた!!!
そして、シンメなんだね。最後上田くんに抱きついた理由がちゃんと分かったと同時にまた泣けてきたわ!!!
シンメと分かって見るライブDVDが更に楽しい♡♡♡
プライベートも仲いいんだね♡
やはり、シンメは特別だ!聖域で、なんびとたりとも進入を許さない。そんな雰囲気がする。

剛健ファンタジック!!!
剛健コンビ、出会うべくして出会う二人だったんだろう。
名前も剛(ごう)健(けん)と漢字一文字で読み方は二文字そしてイケイケの名前だ。今夜攻めっから!と言っていい人の名前。
背格好もはぼ一緒で、若い頃は日サロ行って二人だけで黒いとかさ、かわいい、かわいい(死亡)
双子感がっぱねえ!何気ない、足を組んだり、色々な仕草がいちいちシンクロする。
ほらほら出ました!!!水戸黄門の印籠のシーンの様なシンクロではない。
ふとした瞬間のシンクロがたまらないのだ。

ねー?ねー?わざとでしょ?私達の気引いてるんでしょーー??と言いたくなるぐらい愛おしい。

デビュー当時の剛健+岡田のカミセンに岡田くんひとりぼっちになってないかな?大丈夫かな?剛くん!健くん!岡田くんもいるよ!!とガキなりに心配し、剛健がイチャつくと私は拗ねていた。

健くんは剛くんが好き、もっと僕も見て欲しいカミセンの三角関係はまだ続いている(ニュアンス)オカダのジショより。
35歳のおっさんラブだよ♡♡オカダかわいいよー!
もちろん、忘れてはいけないトニセン!
ここも、長坂+イノッチだ!
イノッチはどちらかというと、長野くんが昨日坂本くんとご飯食べたなどと喋ると、『ずりーよー!俺も誘ってくれよー!』と素直にすぐに拗ねるタイプでイノッチも可愛い♡

でも、亀ちゃんはシンメがいたんだもんなー。切ないな。
偉いね、亀ちゃん。

カミセン、KAT-TUNが三人なのでダブらせてるわけではない。
ロバ丸と剛健のシンメとまた違う。
剛健はプライベートは仲良くない(仲良くないは語弊だが、剛くんの電話番号はメンバー誰も知らない)、シンメ+もう一人の立場の岡田くん、亀ちゃんも全然違うタイプ。 

それぞれ、V6、KAT-TUNとグループがあって一つで二つおいしいよ!的なオマケ(?)でついてくる。母体のグループは絶対なのだ!!!!
三人組の男グループって仲良く出来ると思う。女だったら終わりだ!絶望しかない!
関係ないけど、Perfumeには頑張って欲しい。

ずいぶん話は逸れてしまったが、自分の担当がシンメだったという話です。

V6、KAT-TUNに対するモチベーションが全く下がらない、エモーショナルな2グループにますます目が離せない。