ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

SNSの難しさ

オタク活動に重要なSNS、大事なツールですよね。 皆さん、SNS疲れしていませんか? 私、疲れていました。 何もしてないんですけど、疲れていました。 ジャニオタ戻った時に開始したTwitterとても便利でした。 やれ、あのテレビに出る!雑誌にでる!と…

忘れてた訳じゃない。嘘。忘れてた。

何年振りでしょうかねw 距離置いてました。 うーーーん。いつの話だよって感じですけど 愛しの岡田准一さんがご結婚されましたよね。忘れもしません。 クリスマス頃届いた。 クリスマスカード??え!!!結婚報告!!!!!! とんだクリスマスカード(笑)…

ジャニオタってスーパー忙しい

10ksライブ後にしたことは、FC入会、ベスアル購入。そして、中丸くん、上田くん、亀梨くんの情報を追うミッションに出た。今のTwitterはV6の専用になっていた為KAT-TUN、KAT-TUNと呟くのにすごく気が引けた。ごっついチキン野郎だし、ジャニオタ初心者。掛…

中丸雄一

タイトル通り私をKAT-TUN沼、中丸沼に追いやった張本人です。いや、罪深い男だわ中丸雄一!溺愛!まるっと愛おしい。そして、人生初めて年下のアイドルに恋い焦がれている出来事に震えている。私は相葉ちゃんと同い年、『8時だJ』ど真ん中世代である。タッ…

おつかれさまでした。10ks!!!!

KAT-TUN!おつかれさまでした!!!!当日の21時頃はソワソワして携帯握りしめてTwitterスタンバイっ!!!!ガンガン流れてくるレポにぐすぐす。4月の京セラでKAT-TUN堕ちした私でも泣きそうになった。その後、Goingの亀ちゃん正座スタンバイっ!!!ありが…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”

夜会の感想はまた今度!!三人最高だったよー!アルバムの感想は絶対全部残しておきたい!(内容は薄いww)それでは↓10.Dead or Aliveイントロが凄く壮大で、サントラの様なはじまりかた。曲がキレイで聴かせる曲だわ!これ!PVはスーツとグローブとハット!!…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”

取り敢えず、限定2を購入!!!PVも付いてるのに安くね??すげー、安い♡♡ありがとうー!!KAT-TUN!!毎日観てますよ。KAT-TUNが素敵過ぎて溺れそうwwあ!そうそう、KAT-TUNのFC入りました!!大きな声でいいますね!!KAT-TUNのFC入りました!!hyphenの仲…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks

京セラドーム行ってきました!!!!友達に誘われてまして、ノー予習でノコノコついて行きました。KAT-TUN最高!!!!バクステの前列で、アワアワしてた。形から入るタイプなので、モチロン拳銃ペンラと中丸団扇を購入して準備万端!10thアニバを祝うライブ…

がんばりましょう

2016年1月17日、阪神淡路大震災21年になる。V6も同じ年にデビューした。V6がデビューした時は私は何年生やったけ?曖昧な遠い記憶の為すぐに思い出せないが、阪神淡路大震災に置き換えるとすぐに思い出せる。小学六年生だった。V6はデビューは中学…

2015年が終わりました。井ノ原さん紅白お疲れ様でした。

V6

あけましておめでとうございます。2015年の締めくくりはV6井ノ原快彦、紅白の司会!!いや、素晴らしかったよー!井ノ原さん!贔屓だからとかではなく本当に!!10年ぶり!家でリアルタイム紅白!楽しかった!!V6が出てるっていう不純な理由もあるけど…

ヲタク、ファンとは……

V6

「岡田くん好きやねん」この一言だと、あ、この人は岡田くんのファンなんだなと受け取れる。「岡田くん好きやねん」しかし、この一言でも色々な好きが見え隠れする。①イケメンで顔がかっこいいから、何となく好き。②イケメンでドラマや映画が面白いから、出…

そりゃ、V6に決まってる

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」V6のお題かと思うぐらい(笑)セトリなんか覚えてないんだよね!必死なの!V6を目で追うので!かっこいいの!メンバー全員!普通のことしか言えないけど(笑)初めて行ったV6コンサート!ずっと行きたかったV6コン…

はじめての団扇作り!!

V6

お誘いを受けていける事になった、V6ライブ!行けるのであれば、全力で参加したい!そうだ!団扇を作ろう!はて?団扇には何を書いたらいいのであろう?DVDを観て勉強!自担の名前を書いたり、ピースしてなど、なるほどねー。お誘い受けたのは、ライブ2日前…

V6、20周年ツアーに参加@大阪城ホール②

今回のツアーチケットは取れてなかった!行きたくて、行きたくて地団駄を踏んでいたら一緒にどうですか?と声をかけてもらえました!女神様現る!もちろん、初対面!そして人見知りな私、しかもジャニヲタ初心者マーク!果たして嫌われないだろうか……家も大…

V6、20周年ツアーに参加@大阪城ホール①

V6

PCを立ち上げるのも億劫な私がそもそもブログをやろうと考えたのが間違えだった。前のブログから何カ月たった??さて、アニバーサリーツアーが終了したV6!初めてジャニーズのライブに参加した感想を書き出したいと思います。ジャニーズが初と書いたが、初…

そもそも

そもそも映画もあまり見ない、本も読まない。(なんでジュンピー?) 文章力もないのにブログはじめるという見切り発車!!! ツイッターにV6に出戻った経緯やキャッツの事を延々と語りたいが気持ちわるく思われるのでここに書き残そうとおもいます。

木更津キャッツアイ

一旦離れてしまったが、またすぐに再会することになった。そう、木更津キャッツアイ‼︎にゃーの木更津キャッツアイ。元々、テレビっ子ではなかったしジュンピーから離れていたのでドラマに出てるとも知らずたまたまテレビを見ていたらやっていた。しかし、一…

V6を一旦軽めに卒業

お茶の間のまま高校を卒業、進学はせず就職の道を選んだ。給料は家に少し入れて全て使える楽しさ、夜中まで遊んで働く(笑)若いからしんどくなくて楽しくて仕方なかった。いやー。若いって素敵♡学校とは無縁の生活を送っていたので学校へ行こうも徐々に見な…

私とV6

ライブが終わり1週間が経ってしまった。まさかのスタンド5列目で6人を拝めるとは思わなかった。 ジャニオタと言ってもDDではなくV6のみである。(TOKIOはすき) 今年20周年を迎えるV6と私の出会いはバレーボールであった。 当時、中学生でバレー…