ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

V6、20周年ツアーに参加@大阪城ホール②

今回のツアーチケットは取れてなかった!行きたくて、行きたくて地団駄を踏んでいたら一緒にどうですか?と声をかけてもらえました!
女神様現る!
もちろん、初対面!そして人見知りな私、しかもジャニヲタ初心者マーク!果たして嫌われないだろうか……家も大阪で歳も近い、共通点はそれだけ!
女神様はとても素敵な女性でした!ええ!素敵女子!
今でも仲良くしてもらってます♡

いざ、入場!
前にブログで書きましたが、スタンド5列目!
うーわ!すげー!!
ライブの内容、曲順とか全然覚えてないし、もー目の前にV6がいてそれどころじゃない!
ライブの内容はまた今度書きます。

一応、DVDで予習はしてきた!ペンライトも団扇も買った!ちゃっかり団扇も作った(笑)

今までのライブ生活はずっと飛んでるか、拳を上げてるか、体をユラユラ揺らしてるか、ジッと腕を組んで演奏を聴くパターンで過ごしてきた。

V6(ジャニーズ)のライブはそりゃ大変!もちろんライブを必死に観るし、ペンライトは振らなきゃならないし、団扇を持たないといけない(いけないわけではない)メンバーが目の前に来たら手も振っちゃう(笑)
輪を乱してはいけない!郷に入っては郷に従えである。
しかしながら、曲が転調しても同じリズムでペンライトを振るなんて至難の技である。
1人、裏打ちになってしまってアタフタした!
ペンライトは綺麗!必要なんだ!
練習してこなかった私が悪い!

やはり、身に染みてるリズムの取り方が出てしまう!ノリノリの曲になると拳を上げてしまっていた!あっ!いけねー!と気が付いて手を下ろし胸の位置に戻そうとしたら、目の前にいた井ノ原さんが一緒に拳を上げてくれていた。
思い込みかもしれないが、すげー優しいイノッチ♡♡
拳を上げてしまったせいで、後ろの人達イノッチの超素敵な笑顔を一瞬でも見れなかったのかなと反省した。ごめんなさい。

肝心の自担です!団扇作りましたよー!
その模様も書けたら書きます(笑)

女神様に一応、団扇作ってん!っと見せたらええやん!気が付いてくれたらええねーって泣ける言葉をかけてくれた。

何度か岡田くんは前を通ってくれた。
うーわ!岡田くんやー、本物やー。バレーコート以来の再会!
岡田くんも私も随分大人になりました。
本も読まないし、語彙もないのでどーして文章に纏めていいのか分からない、当たり前だけど、かっこよかった!!

自家製の団扇を持っていたら、私の団扇を見てフッと笑って行ってくれた様な気がした。(フッと下を向いて笑ってくれた)
女神様も今、絶対見てくれたって!って声をかけてくれた。
そん時は興奮して何にも考えられなかった。
いわゆる、手を振ってもらった、目が合ったなどの嘘やって!思い込みやって!が現実に起きた!いやー、アレは思い込みじゃない気がする。

とても素敵な時間を過ごせた。
興奮してその日は友達のBARに出向き、V6行ってきた!と説明!
カバンから団扇チラチラ見えとる!他のお客様に迷惑やからとワイン一杯で帰らされた(笑)
寝れなかったねー!
そして、翌日グッツの買い出しに意気揚々と城ホールに出向き、大きな声で写真を購入しました!
ジャニヲタHPがまた上がった!!