ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

忘れてた訳じゃない。嘘。忘れてた。

何年振りでしょうかねw

距離置いてました。

 

うーーーん。いつの話だよって感じですけど

愛しの岡田准一さんがご結婚されましたよね。忘れもしません。

クリスマス頃届いた。

クリスマスカード??え!!!結婚報告!!!!!!

とんだクリスマスカード(笑)ホントっ!お茶目だよねー。

いやね、SNSってすごいよね。調べてもいないのに情熱流れてくるもん。心の準備出来てました♡♡

祝福する勢、許すまじ勢、明日から生きていけない勢etc

私個人の意見しては、ついにやって来たXデー!!!

ワイドショーで岡田准一さんとか流れるとビクッとなる(泣)

やっと、トドメを刺してくれたか!!!

その様な心境でございます。

ま、落ち着いてからの話ですがね(笑)

 

やっぱり、アイドルのファンですもの誰かの物に(言い方良くない)なってしまった感は拭えません。

 

好きじゃないとファンになれないし、ましてやCDなんかも買えない。

ファンがアイドルに求めているものって何だろう……

コンサートでガンガンプライベートの話して、「彼女と沖縄行ったんですよー」なんか言われても嫌だしな。SNSで女の影を確認するのも嫌。

 

V6なんてメンバーほぼ40歳超えているのに結婚させてやれよ!!って話なんですよー。

分かってるんですよ!!!

でもね、腹黒い話すると

お前達アイドルを職業に飯食って行くと覚悟したんだったら結婚我慢しろよ!!!

とも言える。

 

最低!!!人の人生何だと思ってるんだ!!とお思いでしょう。ええその通りです。

担当の人生幸せに歩んでくれれば私は幸せよ。って優しいファンばりじゃないし。

現実問題、稼いだお金を使ってるから裏切られた感は強いのかもね。

結婚するんだったらグループから抜けろって言う人もいるけど

それだけはダメ!絶対!反対!

 

これは、ダメなんです。世の中当たり前に続いていくなんて、思っちゃダメです。

今付き合ってる人と結婚する!!!って思ってるけど、別れるパターンもあるんですよ。(私がそうだった(泣))

グループは永遠に続かない。

年齢的なものもあるかも知れないし、SMAPや嵐(解散ではなく休止)を見てきて思ったわ。

応援で出来るときは応援しようと思う。

 

需要と供給のビジネスをしてくれれば良い気がしてきた感じがするのです。

でも、本当に凄く難しい。

気持ちがないと応援出来ないし、お金と時間と情熱がいる。

やっぱり観ていて元気が出るし何かに夢中になれるって素晴らしい事だと私は思います。

 

個人的な見解です。

若い子は切り替え行けるかも知れないが、これ未婚のBBAに結構辛い。

なんだろーなー、独身の友達が少なくなって来て数少ない未婚友達が更に減った感じ。

簡単に言ってしまえば

寂しいんだと思います。

 

 

 

岡田くんより先に結婚してやる!って意気込んでいたけど、先越されました。

負けてられませんねーー!

6人中4人が既婚者です。カウントダウンは始まっています。

 

こんだけ、纏まりのない事書いてますけど結局ファンは辞めません。でも、プライベートも大事にしていきたいのでひっそりと応援して行きます。

とんだチキン野郎です。