ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”

夜会の感想はまた今度!!三人最高だったよー!
アルバムの感想は絶対全部残しておきたい!(内容は薄いww)
それでは↓
イントロが凄く壮大で、サントラの様なはじまりかた。
曲がキレイで聴かせる曲だわ!これ!
PVはスーツとグローブとハット!!かっこいいよー!!!
ジョーカーゲームの主題歌なのね!ごめんね、勉強不足で......

9.In Fact
思い出したよー!ファーストクラスの主題歌!!中丸ちゃん出てたやん!いやだわ!歳とると記憶力が衰えるって本当だわ!!
シューイチとファーストクラスで中丸気になったんだわーー!第二弾は主題歌がKAT-TUNじゃなくて寂しかったのも思い出した。
まだ、この時の私ジャニーズなんてだせえよ!って悪態つきながら、気持ち隠してたの。ごめん。マジでごめん。

打ち込みのダンスサウンドで、4人のダンスをタップリ見せてくれるPVも素敵です。
赤の花柄パンツのちょっとダサい中丸もかわいい♡黒のお衣装は超素敵ー!!
手遊びがいいねー!手遊びって言うか何て言うの?語彙力の少なさに自分でもびっくりするけど、手でリズム取るゆっちが最高♡
確か、DVDにファーストクラス焼いてたはず!!探す!中丸の活躍を陰ながら応援してたのね、私!遅いんだよ!!

8.FACE to Face
1人増えた、5人になったね。
中丸が茶髪で少し毛先をお遊びになられてる。萌える。ちょっとクルリンパってなってる!!
ただ、このPVは苦手だ、目がおかしくなる。
三半規管が弱い人はダメなやーつや。
90年代なのか?コンセプトは?
曲かっこいのに!
たっちゃんが可愛いね。かっこいいのに可愛いってずるいよね。最高じゃないか!

7.EXPOSE
ソリオのCM!ソリオ=KAT-TUNってイメージだったなー。
このPVもメンバーが小さめなんだよ!!KAT-TUN画面イッパイに見せてー!!!
ゆっちの眉毛が素敵だわー。凛々しいわー!男を感じるわー。そして、いい唇してるわー。
ギターサウンドでかっこいい曲ー!!

6.不滅のスクラム
やっと出てきた、漢字とカタカナのタイトル。全部英語だもーーん!それも、かっこいいもーん!(結局何でもかっこいい)
このPV好きだな。亀ちゃんイチイチかっこいいな。狭くないぜ!かっこいい幅狭くない!
私が30年少し生きてきて、サングラスを口でくわえてる人にまだ遭遇したことないから!亀ちゃんしか出会ってないから!!!!!
単純な感想はやっぱり人数が多いとダンスのフォーメンションや華やかさは増すのよね。(しょんぼり)

アイドルソング♡ダンスもあるし、やっぱり歌って踊ってる姿を見ると元気が出るわ!!
ゆっちの、深めのタンクトップに色気を感じるわー。ポイパいいな、いいな。
ボーリングのシーンで亀ちゃんの肩に手を乗せるゆっちの二人の姿が泣けてくる。大丈夫!大丈夫ってお爺ちゃんが言ってるよ!!!
たっちゃんは永遠の0の後?ダメだー時系列が分からない!!!

さざっと!いきましたけどね。
KAT-TUN東京ドーム3デイズ!
行きたかった!素敵な三日間になりますよーに!!