ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”

取り敢えず、限定2を購入!!!
PVも付いてるのに安くね??すげー、安い♡♡
ありがとうー!!KAT-TUN!!

毎日観てますよ。KAT-TUNが素敵過ぎて溺れそうwwあ!そうそう、KAT-TUNのFC入りました!!大きな声でいいますね!!
KAT-TUNのFC入りました!!hyphenの仲間入りしました!よろしくお願い致します!!
4月中に入りたかった!KAT-TUNが充電入る前に!hyphenになりたかった!!
会社の先輩に言われたよ!『活動せんくなるグループに入って何のメリットがある??考え直しなさい。』え??なに?聞こえない。
『あのドームで三人できる、ポテンシャル!活動休止こそ応援せんと!そして、私達は待ってるよ!KAT-TUN、中丸雄一、亀梨和也上田竜也を必要としてるよー!三人に分かって欲しいから!』言い放ったぜ!!
文句あっか!!!
無視されたけど......

あ、話が逸れましたがアルバムのお話です。
まだ、限定2しか購入してませんが、PVと曲の感想を少しずつ書き留めて行こうと思います。給料入ったら1をすぐに買います。
なんせ、初心者マーク🔰えー!そんな事も知らないのー?と蔑んでやって下さい。

ちゃんとKAT-TUNと向き合ったのはV6を改めて追いかけ、音楽番組をちゃんと見るようになった2015年、そのあたりのKAT-TUNしかちゃんと知らない。でも、好きになってきたキッカケなので溯ろうと思います。個人の感想と色々調べた事(勉強したこと)細々書いていきます。かっこいい、かわいいし、中丸、ゆっち好きとかしか多分書かないと思います。先に謝ります。内容なんてないです。

ディスク2
13.UNLOCK
買えばよかった!もう高値で取引されている。
言いたくないけど、切なくなるけど4人の最後の曲!
イントロがいい!!かっこいねー♡KAT-TUNかっこいい♡
ハロークレイジー!クレイジーなKAT-TUNにぴったりな歌詞!かっこいいよ!お望みならワンチャンス!ワンチャン!望んでます!KAT-TUNを望んでます!中丸のボイパいい!!ラストサビ前のベースラインが好き!!PVはモノクロでお衣装が素敵、スタイリストさん分かってらっしゃる!中丸の綺麗な首を輝かすタートルネック

12.TRAGEDY
ダンスがかっこいいの!!特に二番の亀ちゃんのかめはめ波からの中丸雄一が!!歌詞で言うと、僕らが出逢えたあの日を後悔させはしない♪の所!!
素敵な歌詞所でどっきん♡運命ですか?はい!後悔してません!コートの長さもナイスです!!
髪も少し短くて、お耳が出てる♡

11.KISS KISS KISS
なんですかーー!これ!!!このPV♡♡中毒!!!!
曲はね、歌謡曲っぽくていいよね♡亀ちゃん毛先遊ばしてないのも新鮮でした!
歌詞通りのやばいよー!
一人一人の踊りを繋げていって、4人で踊ってるところは見れないけど、並んでる所を引いて撮ってるところ!たまらん!!中丸の目が!!!
モノクロとカラーの組み合わせで、かっこいいね♡
イントロからのダンスで、腕組み振りが4人様々だけど、中丸が自分の事ギュッて抱きしめて片方の綺麗なお手手が革ジャンの中に入ってる!何度、巻き戻ししたか......
上田くんも舌ペロ♡やっぱり田口くんの踊りは引き込むもんがある、エアーピアノかっこいいぜーー!!
KISSのテロップと二番のコトバとカラダの所で口の近くに指もってくる中丸のポーズがたまんない!!!!一時停止、一時停止、全然進まねえ。
ネイビーのお衣装も素敵で、受話器に顔持っていく首ー!!!かわいい♡かわいい♡最後の畳み掛ける4人!踊り!ラストの亀ちゃんの投チュー♡
ありがとうございます。

今日はこれぐらいにしておきます。
コレを書きながらまたPVを観て何も進みません。