ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks

京セラドーム行ってきました!!!!
友達に誘われてまして、ノー予習でノコノコついて行きました。

KAT-TUN最高!!!!

バクステの前列で、アワアワしてた。
形から入るタイプなので、モチロン拳銃ペンラと中丸団扇を購入して準備万端!
10thアニバを祝うライブで新参者がノコノコ参加して申し訳ない気持ちもございました。
KAT-TUN知ってるけど、亀ちゃんは金八先生に出てた時しか知らないし、10年前はV6も離れてたので雑誌や音楽番組も見てないのでどんな活動をしていたのかも知らない。

何故、中丸団扇なのかは去年からV6に出戻りして夜遊びもしなくなったので毎週日曜にシューイチを見ていたからである。
それまで、中丸雄一の存在もあまり知らなかった。(ごめんね。中丸)思い返すとドラマに出てたりしてたよね。あー!!ボイパの子!!!と思い出したぐらい。
田口くんの件をしっかり自分でコメントして偉いなと好感も持てたし、何よりあの前髪が好きだったから(笑)

ドームライブが初めてで、どんな感じだろー?とワクワク、ドームだから出来る演出!初ドームがKAT-TUNで良かった!!!
何より楽曲が素晴らしい!曲全然知らなくてもノリノリで、フェスやバントのライブばっかり行ってた私は楽しくて仕方ない爆音!爆音!!
やはり、同じジャニーズなので去年行ったV6と比べてしまったけど、全然違う!
煽る!煽る!『お前らーー!』って!!アイドルがお前www萌えるぜ!!
V6で拳振り上げて迷惑かけた私(気がついてスグに拳をしまう)『歌えー!いくぜー!』ガンガン拳振り上げましたよ。

バクステに一番に来てくれたのは亀梨さん!『うわ!亀梨や!亀梨や!ほんもんや!』『きゃーー!!』とかそんな言葉も出なかった!テレビで見るザ・亀梨!!!でした。
その次は上田くん、お綺麗なお顔♡
そして、中丸登場!!
やっぱり前髪がいい仕事してる!指が綺麗!!!
少し取り乱してしまった。

MCも違う一面が見れました。
亀ちゃんはクールなイメージでメンバーが騒いでるのを見てる感じだと思ってたけど、わちゃわちゃしてた♡かわいいー!上田くんもかわいい!!
中丸、いや、ゆっちは淡々としてるのね、メンバーにイジられるけど、ファンにイジられるのは許さないとか、くじ引きの時も結構攻めたコメントが多かったし、好青年のイメージを持ってたんですけど、余計気になって引き込まれた!!!最後に『バイバイ!子供!』って(笑)愛想もクソもない。あー好き♡
(色々調べたら帝王って呼ばれてるのね♡さすが♡)

そして、ゆっちのメガネ姿に堕ちた!!なにあれ?ご褒美???ねえ?ご褒美?上田くん、ダサいメガネじゃないよーー!パーカーも似合うなんて!!やだ♡やだ♡

でっかいドームで三人でやり切った姿、男前だよ!!
hyphenさん達は色んな事を乗り越えてお祝いしてるけど、私はそれを知らない。
三人の挨拶でまた戻ってくるという言葉を信じてみようと思いました。また、KAT-TUNのライブに行きたい!!
6人、5人、4人のKAT-TUN。過去のエピソードとかも何も分からないけど、私が見た三人のKAT-TUNが最高だった!これからも三人のKAT-TUNを応援したいと思いました。
充電中も個人の行方を見守ります!上田くん情報がまだまだなので。

20周年のV6、10周年のKAT-TUN

V6、KAT-TUN両方好き!!

ライブ終わると首が痛かった......集合写真と中丸写真を購入!
私も勉強して立派なhyphenになります!
諸先輩方よろしくお願いします!

改めて、KAT-TUN!10周年おめでとうございます♡