ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

中丸雄一

タイトル通り私をKAT-TUN沼、中丸沼に追いやった張本人です。
いや、罪深い男だわ中丸雄一!溺愛!まるっと愛おしい。
そして、人生初めて年下のアイドルに恋い焦がれている出来事に震えている。

私は相葉ちゃんと同い年、『8時だJ』ど真ん中世代である。タッキー全盛期!!
嵐以下のグループ(エイトは除く)の情報が全くない。
三年前ぐらいに一度、中丸くんの生年月日を調べて一個下?!と驚いた。3個ぐらい年下だと思ってた。
ジャニーズなんてダセェよ!尖った時代があったもんで、自分より年下の男の子にきゃー!きゃー!言うなんて。そもそも、男にかわいいなんか求めるなんてありえねぇ、私のポリシーに反する。中丸くんを見て見ぬ振りをしていたのだろ。
岡田くん及びカミセンは永遠の憧れの先輩目線でかわいいなんて当時は思った事なかったし(今は岡田くん、健くん、剛くんかわいいばっかり言ってる)やっぱりカミセンはかっこいいなーと思っていた。
当時は年上に憧れていて、年上は自分より優れている、年下は自分より下だ、クズみたいな考えと、年下に黄色い声を出す恥じらいがあったからだ。

人間、自分の気持ちには素直になった方がいい。体に良くない。
かっこいいもんはかっこいいし、かわいいもんはかわいい。
中丸くんに会えると決まって、浮かれている自分との戦いだった。
ananのKAT-TUN表紙を見つけ購入、その後WUの中丸くん表紙を見つけ購入。きっとドームで見ても年下だからハマらないしと言い聞かせていた。雑誌の中は見ないでいた。(ライブ後、舐め回すように眺めもう一冊購入)

決戦の当日はオープニングで負けた。一発KO負け!防御も出来なかった。ファイティングポーズさえ取れなかった。(嬉し泣き)
私の負け試合(人生を左右する戦いに負けた、生きるも死ぬも泣くも笑うも共にする)ライブは最高だった!楽しかった!汗びっちょり!
前回も書いたように、惚れ惚れする前髪と反則技(ちょっと!レフリー呼んで!!)のメガネに冷静さ失いライブの中丸くんがどんなんだったかあんまり覚えてない。だって曲勉強せずに行ってたし、ダンスどんなんやった??ぐらいの記憶のなさ。情けない。
やっと会えたね♡♡とドキドキ厨二病をこじらせていた。
唯一、覚えているのが猫背でポテポテ歩くイメージの中丸くんがステージでは堂々として男を感じたこと。雄って名前に入ってるもん当たり前だわ。
一個下なんて関係ねえ!ほぼタメだし!
クズのポリシー即崩壊。マニフェスト守れません!!!
ほら!ほら!約束なんて破るもんだから♡

ライブ2日後ベスアルが届き、PVの中丸雄一をひたすら、ひたすら眺めて愛しむ。
すげー!踊る!中丸くん♡♡ダンス上手いしキレッキレッだしガシガシ踊る、綺麗だね♡丁寧に踊ってる。
ダンスのポージングが超絶に素敵だわ!残像?残り香の様な。
V6出戻りのキッカケはダンスだった!やはり、歌って踊るグループが大好き。うん、うん。ますます好きだわ。

スタイル良いし、身体の線がとても綺麗、手足も長いしね、細いけど細過ぎず。私が母親だったら『あんた何着せても似合うわー』と言っていただろう。
そして、手が綺麗だ。YAHOO検索を行うと、中丸 手 と出てくる。みんな知ってるよね。今更何言ってんだよ!ババァ!!のレベルだよね。うん。分かっています。ごめんなさい。
岡田さんも手が綺麗だ。何もしていない手も好きだけど、ダンスの振りが付く手に100倍色気を感じる。大好物です。
首も長くて、目も全部!!!!!!!生まれ持ったポテンシャル!!お父様、お母様ありがとうございます!!!
完璧だな!
中丸雄一。
デビュー時、アンチジャニーズの私がボイパが出来る子なんかおるん?すげーやん!と友達に言ったのを思い出したな。
随分遠回りしたけど、やっと会えたね♡♡

そして、ハイフンさん達が優しい。
泣ける。KAT-TUNの事好きになってくれてありがとうって言ってくれる。
こんな、ド新規も暖かく迎えてくれる。
嬉しいなーーー。

そして、V6の新曲ビュジュアル解禁です!!!
かっこいいよーー!V6!!!
楽しみであります。