ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

ヲタク、ファンとは……

「岡田くん好きやねん」
この一言だと、あ、この人は岡田くんのファンなんだなと受け取れる。

「岡田くん好きやねん」
しかし、この一言でも色々な好きが見え隠れする。

①イケメンで顔がかっこいいから、何となく好き。
②イケメンでドラマや映画が面白いから、出る作品はチェックする。
岡田准一が好き、作品も観るし本屋に立ち寄った際は雑誌等は一応チェックする。
④俳優岡田准一とV6岡田准一が好き、作品も観るし音楽番組も見る。雑誌もチェックする。
⑤V6岡田准一と俳優岡田准一が好き、FCも入ってるし、コンサートも行くし、雑誌や番組もチェックする。
⑥V6が好き、6人が好き、そしてV6岡田准一、俳優岡田准一が好き。FCは当たり前、コンサートも行くし、雑誌.テレビ番組は事前に情報を確認、発売当日になるべく購入、テレビ番組は全て録画。更に他のメンバーも同様に行う。
⑦昔は結構好きだったけど、今も何となく好き。

1年前の私は⑦だった。
20年前は④、10年前は③、その後は②.③.⑦を行ったり来たりしていた。
今年は飛級してしまい、⑥に来てしまい、まー大変!
にっちもさっちもいかぬ。

HPが足りないんだよね。いや、マジで!
ちゃんと岡田くんを追ったことも久々なのにプラス5人!
諸先輩方に色々教えていただき邁進中です。

特に困ったことはテレビ(HDD)、以前の私は寝るだけの家だったので自室にはテレビもなくレコーダーもあまり必要なかった。

しかーし、すげーテレビ出るよ!V6!(20周年感謝♡)あれよ、あれよと容量がなくなっていく…… 
家族に常に文句を言われながらこの2015年を過ごしてきた。 編集やダビングもした事がなかった。何事も勉強!CMだけを残してしまったり……
驚いたのはワイドショー(WS)この用語もはじめは分からずちんぷんかんぷん。
番組によって異なるが、約1時間〜2時間の中の約1分、長くて3分あるかないかの時間の為に録画をする!
努力なんだよね。みんな本当にすごい。

なので、初心者マークはまだまだ外れません。