ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

そりゃ、V6に決まってる

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

V6のお題かと思うぐらい(笑)

セトリなんか覚えてないんだよね!必死なの!V6を目で追うので!

かっこいいの!メンバー全員!普通のことしか言えないけど(笑)

初めて行ったV6コンサート!ずっと行きたかったV6コンサート!何でもっと前から行かなかったんだろ!と後悔したけど、この20周年を一緒にスタート出来た気がして嬉しかった!

昔の曲が聴けて嬉しかったし、中学生、高校生を思い出だしたなー。

テレビで見てた人達が歌って踊る、本当にV6って存在してたんだ(笑)