ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

V6を一旦軽めに卒業

お茶の間のまま高校を卒業、進学はせず就職の道を選んだ。
給料は家に少し入れて全て使える楽しさ、夜中まで遊んで働く(笑)
若いからしんどくなくて楽しくて仕方なかった。いやー。若いって素敵♡
学校とは無縁の生活を送っていたので学校へ行こうも徐々に見なくなってついに録画さえやめてしまった。

彼氏が出来たと安易な理由もあるが、あんなに大好きだったジュンピーにさえ興味がなくなってしまったのである。

V6お茶の間と言っても、保健室のおばさんの健ちゃんにキャーキャー言ったり、一つ屋根の下2で剛くんを見たりカミセンファンなのだ。夏のかけらを延々リピートして高校へ通ってたので、当時、正直トニセンにはあんまり興味がなかったのごめんねー。トニセン!