ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

私とV6

ライブが終わり1週間が経ってしまった。まさかのスタンド5列目で6人を拝めるとは思わなかった。

ジャニオタと言ってもDDではなくV6のみである。(TOKIOはすき)

今年20周年を迎えるV6と私の出会いはバレーボールであった。

当時、中学生でバレー部に所属していたため、たまたまコートで歌い踊るV6がいたのだ。私の周りはどちらかといえば冷めてる子が多く隠れジャニオタだった為、剛・健コンビを見て一人で興奮していた。

そのときに岡田准一を知った。

異常な早さジュンピーを好きになり高校生になった。

親が厳しかったのでバイトはさせてもらえず高校もバレーに嫌々ながら入部。

高校というものはショッキングでジャニオタも猛者達が沢山いてビックリした。

ジャニーズショップが心斎橋にあったりファンクラブ、コンサート私の知らない世界が沢山あることを知った。

Kyo to Kyo にひたすら通う子もいたのでどちらかと言えば若干引いていたという気持ちも正直なところである。

バイトも許されていなし、休日は部活の為あくまでも隠れV6ファン(ジュンピー)のお茶の間ファンを楽しんでいた。