ぬるま湯

自分の事がよく分からない......ライトなミーハーヲタク

木更津キャッツアイ

一旦離れてしまったが、またすぐに再会することになった。そう、木更津キャッツアイ‼︎にゃーの木更津キャッツアイ
元々、テレビっ子ではなかったしジュンピーから離れていたのでドラマに出てるとも知らずたまたまテレビを見ていたらやっていた。しかし、一度冷めてしまった愛はやはりすぐには燃え上がらないし、見過ごして話についていけないなど片手間に見ていた。Why Japanese people!?なにやってんだい!私って感じで、当時はオンデマンドもない時代、カミングスーン!結構早く再放送でやってきましたよ!ぶっさん♡
IWGも好きだったのでクドカンドラマにワクワクしてた。(すでに再放送、そして途中、途中はみてるのに今期新作ドラマと思い込んでいた)
あっという間にぶっさんの虜になり、もはや岡田准一が好きなのか田渕公平(ぶっさん)が好きなのか分からなくなってきた時もあった。特に日本シリーズでぶっさんの髪型で大人しく喋るジュンピーにイラついたり(笑)ぶっさんの髪型してるねんから、ぶっさんのイメージ崩さんといてや!と頭がおかしくなっていた。
今でも理想の相手はぶっさんだ!!

結局、少しだけジュンピー離れしてすぐに戻ってきたのでありました(笑)